2016年4月16日土曜日

タイムリゾート(町屋)


都内銭湯298軒目



かなり珍しい名前で、スーパー銭湯のような設備充実を連想させる。
実際そうだった。ここももとはxx湯のような名前だったのだろうか。
主浴槽はかなり小さめだが、露天風呂とラドン風呂もある。
露天は岩風呂の浴槽が2つもあるが、
天井に窓があるだけなのであまり露天っぽくない。
サウナはマットがなく、入るときに渡されたものを持ち込んで使う。
ちょっと面倒だが、自分専用なので敷いてあるより気分がいいかも。
ラドンは相変わらず自分にはよく効く。
年配のご夫婦で経営のようで大変かもしれないが、
非常にお客さんの多い人気銭湯なのでぜひ頑張ってほしい。

0 件のコメント: