2018年7月18日水曜日

十條湯(十条)


都内銭湯376軒目


 
十条の西口から延びるアーケードの商店街を3分くらい歩いて、左に少し入ったところ。
やや分かりにくい場所にある。
脱衣場も天井が高く、一部は2階になっていて、サウナ客専用の休憩スペースがある。
と言っても誰でも行けるのだけど。
テレビが2台あり、1台は普通に高校野球を流していたが、
もう1台はビデオのようなのが流れていた。
浴室からもテレビは見えるので、浴槽に入りながら野球を見ている人が結構いる。
ぬるい方なら長湯できるし。
壁はペンキ絵ではなく、太陽に向かう鶴の立派なタイル絵だった。
サウナは借りたタオルを敷いて入る。かなり熱めだが快適。

 
 風呂上がりは生ビールが飲める。

 

0 件のコメント: