2016年3月26日土曜日

パブリバ八光(ときわ台)


都内銭湯296軒目




バブではなくパブだった。パブリックバスを短くしたらしい。
最寄り駅はときわ台だが、小竹向原から歩いた。15分くらい。
外観もちょっとローマ調だが、中も独特。
浴室の絵はギリシャ神話のようだし、ガラス窓は12星座の絵が描かれている。
サウナの中だけでなく、浴室から見られるテレビも設置されていて、
湯に入りながら見られる。
相撲をのんびり見てしまった。
露天風呂は天井が開いているわけではなく、
脱衣所の庭とつながっている形。
外気はよく入ってくる。
設備が非常に充実していて、人気なのがよく分かる。
サウナは400円だが、ドリンク1本サービスがあるので
ちょっともうけた気分になる。

0 件のコメント: